健康維持と美容を考えて、サプリを数種類飲むようになりました。手軽に栄養不足を補うことができるので便利です。

美容のために飲んでいるサプリ
美容のために飲んでいるサプリ

健康維持と美容のために、サプリを飲んでいます

健康維持と美容のことを考えて、サプリを数種類飲むようになりました。私が毎日欠かさず飲んでいるのは、ビタミンCとビタミンB群、ブルーベリー、そしてコラーゲンのサプリです。どれも、もう10年以上欠かさず飲み続けています。もともとニキビが気になっていたので、ビタミンB群のサプリを飲むようになりました。すると、目に見えてニキビが改善されていったので、サプリの力を実感したんです。その経験から、美容のためはもちろん、健康維持にもつながると考え、毎日の生活に取り入れるようになりました。

年末年始は外食することが多く、頻繁に飲み会にも参加していました。そのため、野菜不足の毎日が続いていたんです。野菜が不足すると、ビタミンCといった体に必要な栄養をきちんと摂取できなくなります。そんなときも、サプリは心強い存在でした。家に帰ってから、コップ1杯のお水で飲むだけで、手軽に野菜不足を補うことができるので、とても便利に感じました。ちなみに、現在はピルケースに入れて、いつも愛用している商品を数回分持ち歩いています。

その他のオススメ記事

PickUp